忍者ブログ
Admin / Write / Res
古民家再生しませんか?
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日準備準準備~♪
もうこの段階から楽しい、、、。
 
 
 
 
そして本番!
気のみきのまま会の皆さん集合!
 
 
地元群馬はもちろん!遠く静岡、長野、東京、横浜からやって来てくれました!
 
 
もうこの段階でまたもや楽しい!人が集うってのはいいね、、。
 
 
この人が今回の企画者ミホちゃんです。
本物の森ガールです(?)
っというかプロフェッショナルな方です。
楽しい企画をありがとうございます!
 
 
わ~子供の木だ~。
違った(笑)
まさみちゃんでした!
山の中で彼女いきいきしてました。
 
 
 
森散策の後休憩したり、、、。
 
 
おべんとうしたり、
 
 
葉っぱでお絵かきワークショップ中!
 
水笛のワークショップ!おおにきわいでしたね~♪
 
 
 
こんなん出来ました!
水笛もいい音出ましたね~。森にピッタリです。
 
さあここからが本番、、。まず森にお祈りします。
お酒と塩をまきます。
デモンストレーションです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちこっちで子供も大人も大歓声!
まだまだいける!
森は子供の方が主役かな~上手です。
 
 
 
 
木の皮の道が出来ました!
 
〆はLIVEです!
ヨシコちゃんの感動の歌声とseiji君のカリンバにみんなしばし『ボー』っと、、、。
 
ミホちゃんのLIVEペイントも楽しみなのだ。
2人のお友達コンビ!息もピッタリです。
 
 
美しいカリンバの音
夏の夕方のひぐらしの音とリンクします!!
 
 
記念に頂きました!
 
この森はじまって以来の快挙!
こんなに大勢の方に見守られている、、、。とっても森が喜んでいるのがわかりました。
これがきっかけで何かまた変わっていきそうな自分です。
参加してくれた皆も、森も、全部が変っていきますきっと、、、。
森はどんどん蘇っていくはずです。
 
アースデイ前橋からはじまって
農Cafeの森で『きらめ樹』
偶然じゃないです。
惑星縦列と、88の日葉っぱの日、、。
 
次は何処へ繋がっていくのでしょうか?
 
 
最後にきのみきのまま会の皆さん!
ご来場のみなさんに感謝致します。
ありがとうございました。
 
今は森が気になって気になって仕方ないです。
お盆には森のお花を採ってお供えしようと思っています。
 
森に感謝!
ありがとう。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
平成12年築80数年の自宅(養蚕農家)を民家再生する。 翌年、文京町の家(築30数年)再生する。
モデルハウス見学受付中!
 

お問い合わせ


薪ストーブで暖まりませんか?

Re・work設計デザイン事務所


平成12年
Re・work設計デザイン事務所設立
二級建築士登録番号:第9731号
2級建築士事務所登録:第4582号

農Cafe
梅 輝き

Copyright (c)Re ・work設計デザイン事務所 All Rights Reserved.
Photo material by ricoda049  Template by tsukika


[PR]
忍者ブログ